人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブになってみたい女の毎日の記録☆呑みやグルメが多いカナァ。


by celeb-coco

スタメン飲み

昨日は女友達の中でも最強メンバーの女4人の飲み会でした!!
何が最強かというと、カナリ飲みまくり・騒ぎまくりの問題児ということです(笑)
これまでの失態は数知れず、コンパをすれば男性は引きまくるというカナリ男前の4人なので通称「スタメン」デス☆

最近は少しご無沙汰だったので久しぶりのスタメン集合ということでウッキウキで片町に出勤いたしましたぁ!!
この日は「上海酒家 豫園(イーエン)」というところです。
ここは平日ならば飲み&食べ放題のコースがあるので前から行ってみたかった所デス☆
スタメンはカナリ飲みますがあまり食べないので食べ放題はcocoのしきりです!!
ここは食べ放題といってもオーダー制で初めに5品頼んで、後はお皿が空くたびに頼めます。
メニューも80品ほどの中から自由に選べ、飲み放題には紹興酒もあって選ぶのもすごく楽しいデス☆
スタメン飲み_c0007824_934254.jpg
生春巻き。
はしっこを取ったので形がつぶれてますぅ。


スタメン飲み_c0007824_943356.jpg
餃子。
皮がもっちもちで美味しいデス☆
上海はこういう皮なのでしょうか??
cocoは好きですネェ☆


スタメン飲み_c0007824_945649.jpg
1番食べたかった海老マヨ☆
1皿に海老ちゃんの量がたっぷりでボリューム満点!!
お味もしつこくなくクセになる感じデス☆


スタメン飲み_c0007824_952584.jpg
から揚げ。
これは普通カナァ。

この他にも豚の角煮や酢豚やスープなどたーくさん頼みましたっ!!
しかし同時にアルコールもがんがん飲んでいるので後半デジカメを手に取ることはできませんでしたぁ・・・(笑)
気に入ったものは海老マヨ、あんかけチャーハン、にんにくチャーハン(米ばっか!!)でしょうか??
後半頼んだものは覚えていないのでもしかしたらモット気に入ったものがあったかもしれません。。。
散々食べて呑んだのですがこの後カラオケで飲み放題をつけて2次会デス☆
しかもコンビニでお菓子を買い込んで持ち込んだのがバレて、没収されてしまいましたぁ(笑)

今日のスタメンは失態はなかったですネェ☆
道で騒ぎながら歩いている社会人グループ(おじさん+OLサン)に
「うるせーなっ!!」
と叫んでにらみ合いになった以外は・・・(叫んだのはcocoじゃありませんよぉぉ!!)
by celeb-coco | 2004-12-16 09:18 | グルメ