人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブになってみたい女の毎日の記録☆呑みやグルメが多いカナァ。


by celeb-coco

バレンタインday

HAPPY VALENTINE'SDAY☆
今年のバレンタインは平日なので、義理チョコを買う人が多いらしく去年より売り上げが良いそうですネ!!
義理チョコ反対の方もいると思いますがcocoは賛成派なので毎年会社の男性陣、パピー、おじぃちゃまには必ず渡しています。
高価なものをあげるわけじゃないし、いつもお世話になっていますという気持ちですぅ☆

彼はいつも手作りを求めるので(笑)今年は簡単にチョコプリンを作りました☆
パピーもおじぃちゃまも同じものを渡しました!!
1つ作るのも3つ作るのも一緒ですからぁ(笑)

そして会社には
バレンタインday_c0007824_945405.jpg
こちらにしましたっ。
本当は狙っていた物がいくつかあったのですが、連休中に買いに行ったのですべて売切れてしまってましたぁ。。。
モット早く買っておくべきでしたっ★
基準としては安いけど大きめ(笑)だったので、残っているものを見比べてこちらに決定ですぅ。


バレンタインday_c0007824_949091.jpg

中身はこんな感じデス☆
決して自分が食べたいものを選んだわけじゃありませんヨォ!!
cocoが食べたかったDEMELのオレンジ・シトロンも売り切れでしたぁ・・・
バレンタインday_c0007824_9535128.jpg


最近深夜にスパスパ人間学の再放送をしていて、diet特集だったのでマミーがビデオに録画して見ていました(笑)
それで、黒豆の汁がいいといっていたらしく早速黒豆の汁を飲んでいたのですが、汁がいるってコトは黒豆を煮ますよネ?!
バレンタインday_c0007824_1001333.jpg
ハイ、昨日の夜は鍋にいっぱいの黒豆サンがいましたぁ(笑)


coco以外はあまり豆を食べないので鍋いっぱいの黒豆はcoco1人でコツコツと消費する羽目になるのは目に見えているんですが・・・

黒豆の量に対して、汁ってすぐなくなるんですっ!!

消費が追いつかないのにマミーはすでに新しい豆を準備しておりマスゥ。。。
TVですぐブームを作るのはやめてぇぇぇ!!
イヤ・影響されやすいマミーのほうが悪いのカナ(笑)
by celeb-coco | 2005-02-14 10:10 | グルメ