人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブになってみたい女の毎日の記録☆呑みやグルメが多いカナァ。


by celeb-coco

焼き芋

焼き芋_c0007824_1163253.jpg

最近パピーはウコンがMYブームのよぉで、毎晩錠剤を飲んでおります。
デモ・ウコンとターメリックって同じものなんですよネ?!
なのでcocoはカレーを頻繁に食べるのであえてウコンはいらないワァと思い昨日もしっかりカレーを食べましたっ☆
今回はいたって普通で、ジャガイモ・にんじん・タマネギ・マッシュルーム・ひき肉(鶏カナ)でしたぁ☆
野菜が大きめでゴロゴロしていたので食べがいがありマスゥ!!

北海道のスープカレーに恋焦がれていましたが、やっぱりお家のカレーも好きですぅ(笑)

そしてこれだけでは足りないcocoは、前日におじぃちゃまが作ってくれてのに呑みに出かけたのでとっておいた物をゴソゴソと・・・
焼き芋_c0007824_1112134.jpg
焼き芋でございます☆
おじぃちゃまはとても器用な人で、なんと焼き芋用の鍋を自分で作ってしまったのですぅ!!
どぉいう造りかは分からないのですが、それで焼くととっても美味しく出来るんですヨッ!!
本当は熱々が1番なんですが、1日経ってしまったのでレンジdeチン☆
焼き芋_c0007824_11144748.jpg
1日経っても美味しぃぃ☆
おじいちゃまが作ると皮まで美味しいのでcocoはむいた皮も全部食べちゃいますっ(笑)


これを2本ペロッと食べて、デザートにシュークリームまで食べましたぁ☆
お腹の中が芋でいっぱいです(笑)
by celeb-coco | 2005-02-07 11:19 | グルメ