人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブになってみたい女の毎日の記録☆呑みやグルメが多いカナァ。


by celeb-coco

誕生会

誕生会_c0007824_9411341.jpg

先日友達の誕生会をしましたぁ☆
ひどい寒波の真っ最中だったので最初の人数よりカナリ減ってしまいましたが、お店も空いていてほとんど貸しきり状態でラッキィ!!

お店は「カンパリ」というダイニングバーです。
ここはカラオケも出来るヨォになっていて、カウンターに数人のお客さんがいたにも拘らずほどんどcocoたちのカラオケBOX状態でしたぁ(笑)
ホントお店の方ご迷惑をおかけしました・・・

コース+飲み放題(無制限)でしたので、いつものよぉに前半のお料理しか取れてませぇん。。。
誕生会_c0007824_9451931.jpg
定番のポテトです。


誕生会_c0007824_9455612.jpg
チキンカツです。
結構大きかったのですが、あっという間になくなりましたぁ!!


誕生会_c0007824_9465379.jpg
サーモンのピザ。
ここら辺から食べた記憶がなくってマス(笑)


この後もパスタやイカの唐揚げ(激ウマで3回リピート!!)がコースには含まれていたのですが、食べ盛りの女ばかりなので追加注文しまくりでしたっ!!
イカの唐揚げにいたっては、なくなりそうになると必ず誰かが追加していたほどですぅ(笑)

そして予め誕生会と告げておいたのでお店からシャンパン&CAKEのプレゼントまで頂きました☆
そぉして飲み放題無制限をいいことに6時間ほど大騒ぎをし帰りました☆

・・・と言いたいところですが、ラーメン食べたくなちゃったんですよネェ(笑)
雪がしんしんと降っていて歩くのが嫌だったのですぐ近くにある中華料理屋さんに入りましたぁ!!
店員さんは全員現地の方のヨゥでした。
誕生会_c0007824_955141.jpg
海老マヨも頼んじゃいましたぁ(笑)
これは取り分けた後ですが、これ1皿¥2,000もしたんですっ!!
酔っ払いじゃないと頼めません。。。


誕生会_c0007824_956984.jpg
あれだけ食べたのにスタミナラーメンなんか頼んでるしっ!!
肉肉しい感じでボリュームたっぷり☆
濃厚で美味しかったです!!

そぉしてやっと解散となりましたぁ。。。
次の日はなぜか首が痛かったデス(カラオケで踊りすぎですネェ★)
by celeb-coco | 2005-02-06 10:01 | グルメ