人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブになってみたい女の毎日の記録☆呑みやグルメが多いカナァ。


by celeb-coco

ホテルランチ

昨日のお昼は、金沢の郊外にある金沢国際ホテルでlunchを頂ましたぁ☆

このホテルにはいくつかレストランがあるのですが、N-36.5というイタリアンと炭火焼のお店で今回はイタリアンを選択しました☆
マミーと一緒だったたのでちょっと贅沢に本日のランチ¥2,625をオーダー!!
こちらはAntipasti,Primi Piatti,Secondi Piattiをそれぞれ選択できるコースです。
本当はワインもオーダーしたかったのですが今日は我慢んん。。。
ホテルランチ_c0007824_1023741.jpg
Antipastiは前菜の盛り合わせ。
真ん中の小さなナスのようなものが温かくて美味しかったデス☆
生ハム×メロンは美味しいですが久しぶりに見た気がしますぅ(笑い)

ホテルランチ_c0007824_1044016.jpg
Primi Piattiは海老のパスタ。
パスタがモッチモチでもしかして手打ちなのカナ??
お皿まできちんと温められていて「さすがホテル!!」っと感心してしまいましたぁ☆
海老が尾頭付きなのでちゃんとフィンガーボールも出していただきましたっ!!

ホテルランチ_c0007824_108148.jpg
Secondi Piattiはお肉の炭火焼。
仔羊、ソーセージ、牛肉、鶏肉の盛り合わせです。
仔羊が食べたくて選んだのですが、ソーセージと牛肉がとても美味しかったデス☆
付け合せのさつまいもも表面はパリッと中はホクホクでもっと食べたくなりましたぁ(笑)

ホテルランチ_c0007824_1012319.jpg
こちらはマミーが選んだ魚介の炭火焼です。
食べてないので分かりませんが美味しいといっていました☆

デザートは+料金でCAKEバイキングを選べたので迷わずそちらでっ☆
バイキングは平日限定で期間限定で行っているそぅです。
デザートは席を移動してゆっくり頂きましたが、チョコレートを使ったものが絶品でしたっ☆

こちらのホテルは高台にあって景色もいいし静かで落ち着けるのでかなりオススメデス☆
結婚式にもよく使われるだけあってレストランへの階段もとってもロマンチックなので記念日のdinnerなんかにいいと思います☆

とっても大満足のlunchでしたぁ☆
by celeb-coco | 2005-01-12 10:21 | グルメ