人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブになってみたい女の毎日の記録☆呑みやグルメが多いカナァ。


by celeb-coco

すき焼き

すき焼き_c0007824_13162867.jpg

朝起きると積もってましたぁ!!
見てるぶんには綺麗なんですが、朝から皆さん雪すかししてマスゥ。。。
祝日で良かったぁ!!
明日は連休明けだし渋滞が予想されますネ★

すき焼き_c0007824_1319330.jpg
ちょっと暗いケド雪が降ってるの見えますかぁ??
しんしんと降ってマスゥ。。。


昨日はケータイを忘れましたが何とか彼と合流できたので飲みに行ってまいりました☆
今年はマダ行ってなかったお鍋の店へ。
すき焼き_c0007824_1322121.jpg
今回もすき焼きを選択!!
肉をこれでもかってほど食べてまいりましたぁ☆
ここは豚肉も牛肉も出てくるのですが、時間が経っても美味しいのは豚肉ですネェ。
牛肉は放っておくと硬くなっちゃいました!!

マダマダ食べたかったのですが、彼がギブアップしたのとスタメンから集合がかかったので泣く泣く(笑)終了しましたぁ。。。

その後・街でスタメンを拾ってカラオケへ・・・
そこで全員食事が終わっているにもかかわらずポテト、揚げ物盛り合わせ、ドーナツプレートなどを頼みBeerとともに完食させていただきましたぁ☆

カラオケのトイレで初々しい姿でいた新成人の子に話しかけまくってごめんなさぁい。。。
ただの酔っ払いでしたネ(笑)
だってみんな可愛かったんだモン☆
by celeb-coco | 2005-01-10 13:30 | グルメ